岡山・倉敷の注文住宅の家づくりはミナモト建築工房

株式会社ミナモト建築工房
注文住宅tel.086-246-1188
土地・提案住宅tel.086-363-0070
メニュー
メニュー

    Blog Link

ミナモトのひとびと vol.5(二宮)

2024年03月26日

勝手に親友型ハウスプランナーと呼ばせていただいています。
その理由は、きっと二宮さんとお家づくりをしたお客様達ならわかるはずです。

 

話しやすい雰囲気を持っているので、何でも相談できる。
そしてその相談にとことん付き合ってくれる、そうやってお客様との関係性が出来上がっていくので、なんだか親友みたいだな、と思っています。

 

後輩のプランを見て、自分の経験や知識を教えてあげるなど頼りになる一面もあります。
(そしてきっと頼られることも実は全然嫌いじゃないはず!)

お客様が見る一面は親しみやすいフランクな二宮さんが多いと思いますが、事務所では真剣な雰囲気を醸し出しながら仕事をしています。

 

そのため、お客様からの「仕事がスピーディ」というお言葉もいただいており、はやい・やすい・うまいじゃないですけど、はやい・話しやすい・親しみやすいの3拍子が揃っています。

一時期、ある社員のデスクトップ画像が二宮さんになっていました。笑
社員からも慕われている証拠ですね。(川植)

 

二宮智史

自然を生かす岡山での家づくりに興味のある方、お気軽にご相談ください!

【家づくりのご相談はこちら】

何でも聞ける!家づくり無料相談会

 

 


Category: お客様とのこと(地鎮祭・上棟式など)▽二宮

お客様の声
イベント・モデル情報
家づくりの流れ
まちづくりプロジェクト
家づくり無料相談会
分譲地を探す
LINE友だち追加はこちらから
資料請求