岡山・倉敷の注文住宅の家づくりはミナモト建築工房

株式会社ミナモト建築工房
注文住宅tel.086-246-1188
土地・提案住宅tel.086-363-0070
メニュー
メニュー

    Blog Link

ミナモトのひとびと vol.6(中村)

ミナモトのひとびと vol.6(中村)

2024年03月29日

上司からも後輩からも慕われている中村さん

ミナモトにとってどんな人からも頼りになる存在だと思います。
それは社員だけではなく、もちろんお客様もそのように思われているのではないでしょうか。

 

中村さ~ん!

とつい手を振ってしまいたくなるような親しみやすさがあります。

 

一方、仕事に対しては向上心があり、相手の話を聞き理解をすることを怠らないタイプで、お客様の本当の気持ち、本質の部分を見極めてくれると思います。

 

そして、何でもさらっと出来ちゃう、とても器用なバランサータイプ。

(確か、サッカーも出来るし、ギタードラムも出来るし、も歌うし、ピアノも弾けたような…果たして苦手なことはあるのでしょうか。笑)

↑なんと料理もできます!

(中村さんの作ったパスタ。絶品!)

その持ち合わせたバランスの感性はお家づくりにも現れていて、中村さんが担当した提案住宅(建売住宅)は、全体の雰囲気がバランス良くまとまりがあるように思います。

お家づくりで困ったときはきっとお客様を優しく支えてくれると思いますので、どうぞご安心ください。(川植)

 

 

中村亮太

自然を生かす岡山での家づくりに興味のある方、お気軽にご相談ください!

【家づくりのご相談はこちら】

何でも聞ける!家づくり無料相談会

 


Category: ミナモトのこと▽中村

お客様の声
イベント・モデル情報
家づくりの流れ
まちづくりプロジェクト
家づくり無料相談会
分譲地を探す
LINE友だち追加はこちらから
資料請求