小さな森のまちのモデルハウス見学会。 | ミナモト建築工房

    Blog Link

小さな森のまちのモデルハウス見学会。

2020年09月12日

こんにちは、永野です^^

 

 

8月最後の週末に開催した「モデルハウス2棟完成見学会」イベント。

 

暑い中、190組ものお客様にお越しいただき、ありがとうございました!

 

 

今年はコロナの影響で、子どもたちの遊び場や夏休みイベント、夏祭りなどが中止、縮小される日々。。。

 

そんな中、今回のイベントでは、お子さんたちも存分に楽しめるよう、

 

縁日やこどもワークショップ、クイズラリー、サバイバルゲームなどを行いました。

 

 

 

 

 

縁日では、くじ、スーパーボールすくい、射的など。

 

子どもたちは目をキラキラさせながら、笑顔満載(^^)/

 

こういう姿を見るのは、本当にうれしいものですね。

 

 

 

 

また、こどもワークショップでは、

 

漆喰手形アート、動物キーホルダー、スタンプエコバッグ作りなど、

 

1人1人の個性あふれる作品が出来上がっていました。

  

 

 

 

大人も子どもも盛り上がったのは、

 

水鉄砲サバイバルゲーム「ウォーターサバゲ―」!

 

大型水鉄砲で、びしょびしょになりながら、

 

みんなで大はしゃぎしました(^^)

 

 

 

 

 

 

さて、完成見学会の方は。

 

素敵なコンセプトの詰まった2棟のモデルハウスがお目見え。

 

 

 

たくさんの方々にご覧いただき、ありがとうございました。

 

また、コロナ対策として、予約優先、人数制限、短時間での見学など、

 

皆様には大変ご不便をおかけしながらも、ご協力いただきまして

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

小さな森のまち米倉130、少しずつまちのイメージも形になってきて、

 

これから皆様の新しい暮らしの日々が生まれてくることにワクワクしながら、

 

ミナモト建築工房はこれからも家づくりだけでなく、

 

豊かな暮らしについても提案していこうと思っています。

 

 

 

 

今後も2020年11月末まで、個別でモデルハウスを見学できます。

ご希望の方はお気軽に下記予約フォーム または TEL にてご予約下さい。

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

【TEL】→ 086-246-1188

 ※前日・当日のご予約は必ずお電話にてお願いいたします。

【予約フォーム】 こちらをクリック

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

地図は予約フォームよりご覧いただけます。

 

 


Category: ▽その他スタッフのことまちづくり