岡山・倉敷の注文住宅の家づくりはミナモト建築工房

株式会社ミナモト建築工房
注文住宅tel.086-246-1188
土地・提案住宅tel.086-363-0070
メニュー
メニュー

    Blog Link

ミナモトのひとびと Vol.3 (熱田)

2023年12月11日

丁寧で誠実。

自分の意見をまっすぐに伝えることが出来る熱田さんからはそんな印象を受けます。

 

そしてそんな意見を周りが受け入れることができるのは、熱田さんだからこそ。

周りの空気を察知するのが上手なので、「気持ちよくお家づくりを進めることができた」とお客様からコメントがあり、ご夫婦の良き仲介役となる姿が目に浮かびます。
社内の研修でも、建築のことになると、ものすごく目を輝かせて話を聞いていて、建築を楽しんでいる、そんな印象を受けます。

 

▶熱田がご案内するルームツアーはこちら

 

こんな感じで書くと、仕事熱心で真面目な感じに受け取られるかもしれないですが(実際にそうなんですけど)、実は社内ではムードメーカー的な役割も担っていて、熱田さんがいるところには笑いが存在している、そんな一面もあります。

( ↑ 社員の歓迎会で飾りつけを作って盛り上げてくれました)

 

少し前に熱田さんとお客様との打ち合わせを垣間見たときには、ひとつひとつの説明が分かりやすく丁寧で、それでいてちゃんと笑いも取ってました。笑
なんだか和やかで楽しそうな雰囲気で良かったです。(川植)

 

☞ハウスプランナー熱田の施工事例はこちら

 

 

 

 

自然を生かす岡山での家づくりに興味のある方、お気軽にご相談ください!

【家づくりのご相談はこちら】

何でも聞ける!家づくり無料相談会

 

 

 


Category: ミナモトのこと▽熱田

お客様の声
イベント・モデル情報
家づくりの流れ
まちづくりプロジェクト
家づくり無料相談会
分譲地を探す
LINE友だち追加はこちらから
資料請求