岡山・倉敷の注文住宅の家づくりはミナモト建築工房

株式会社ミナモト建築工房
メニュー
メニュー

    Blog Link

くらしのたねのリーフレットができました!

2022年10月7日

くらしのたねの永野です。

 

4月から新たな活動としてやってきたくらしのたねですが、このたびリーフレットが完成しました!

 

 

 

木曜日のネウボラおかやまによる産前産後サポート、つながるおしゃべり会。

 

「まごわやさしい」を基本とした、ぬるま湯キッチン。

 

子どもも大人も一緒に成長していける場所、自主保育たねっこほいくえん。

 

全ての活動の思いがつまったリーフレットです。

ぜひお手に取ってご覧ください。

 

 

 

 

10月からは自主保育たねっこほいくえんが本格始動!

(↑クリックで拡大)

 

くらしのたねのならではの自主保育とは?

自主保育は、幼稚園と保育園とは異なり、同じ思いを持った保護者が主体となってみんなでみんなを見るという保育スタイルです。

そこには保育士や助産師といった専門職が常駐しています。ほかにはない子どもたちの様子をみながらの預け合いをします。

そして体サポート!からだに良いぬるま湯給食を提供します。

詳しくはくらしのたねHPで。

 

一人一人の暮らしがより豊かなものになりますよう、ミナモト建築工房、くらしのたねは、家づくり、まちづくり、暮らしづくり、地域活動を通して精一杯お手伝いさせていただきます。

 

▼リーフレットのダウンロードはこちらをクリック(PDFが開きます)

 

→くらしのたねの行事予定はこちらから

 


Category: くらしのたね(地域活動)

お客様からの手紙
イベント・モデル情報
家づくりの流れ
まちづくりプロジェクト
家づくり無料相談会
分譲地を探す
LINE友だち追加はこちらから
資料請求