岡山・倉敷の注文住宅の家づくりはミナモト建築工房

株式会社ミナモト建築工房
注文住宅tel.086-246-1188
土地・提案住宅tel.086-363-0070
メニュー
メニュー

    Blog Link

ファミリーフォトイベントのお礼

2023年10月13日

10月7日(土)に開催をした、ミナモトファミリーフォトイベントにご来場いただいた皆さま、ご参加いただきましてありがとうございました。

ミナモト建築工房とぬるま湯さんとのタイアップイベント、なんとすべての時間帯において満員になり、大盛況で幕を閉じました!

フォトイベントを開催したのは、ミナモト建築工房不動産部の新築物件、米倉の提案住宅
(ミナモトでは建売住宅のことを、お客様の暮らしをご提案する意味を込めて提案住宅と呼んでいます)

米倉の提案住宅3棟は、笹ケ瀬川のほとりという立地を最大限に生かし、風の通り光の入りを考慮し快適に暮らせる住まいを実現しました。
夕方になると川の水面がきらきらとして、風の通りがよく、2階からの眺めは格別です。
実際に撮影をしている様子をお邪魔してきました!

その後皆さまはミナモト建築工房1階にて、ぬるま湯さんの素敵なお食事やデザートを楽しんでいただきました。
ちなみにミナモトビルの1階で、毎週水曜日木曜日にぬるま湯さんのお食事を楽しんでいただくこともできます。ぜひいらしてください。

ぬるま湯キッチンのみなさま、カメラマンの山下さま、ご予約いただいたみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。(川植)

米倉提案住宅はまだまだ実際にご覧いただけます↓↓↓

米倉提案住宅見学予約フォームはこちら


Category: お客様とのこと(地鎮祭・上棟式など)ミナモトのこと座談会・ワークショップ

お客様の声
イベント・モデル情報
家づくりの流れ
まちづくりプロジェクト
家づくり無料相談会
分譲地を探す
LINE友だち追加はこちらから
資料請求