岡山・倉敷の注文住宅の家づくりはミナモト建築工房

株式会社ミナモト建築工房
注文住宅tel.086-246-1188
土地・提案住宅tel.086-363-0070
メニュー
メニュー

    Blog Link

ミナモトではどんな人が働いているの?

2023年09月3日

従業員一人当たりの売上高が注文系ビルダーの中でも全国トップクラスのミナモト建築工房。

 

弊社では、1人の担当ハウスプランナーが土地探しから、設計、現場管理までマン・ツー・マンでお手伝いさせて頂く独自の体制や、「ミナモト施工協力会」との連携により、何でも相談できる安心のお家づくりと、高い生産性を実現しています。

 

この過程は、私たちだけで実現できるものではありません。
ミナモトでお家を建ててくださったお施主さま、ミナモト施工協力会の職人さん達、ミナモトに関わって下さっている皆様のおかげです。

 

さて、そんなミナモト建築工房、実際にどんな人が働いているのか気になりませんか?

 

私も入社するまでは、いったいどんな人が働いているのだろう?

どうゆう仕事の進め方をしているのだろうって気になっていました。

 

入社して一緒に働いてみると、本当に素敵な方々が揃っているのです。

スタッフの紹介ページだけでは伝えきれない魅力を、ぜひ皆様にお伝えしていきたいです。

 

これから川植が見た「ミナモトのひとびと」を少しずつご紹介していけたらと思います。

楽しみにしていてくださいね。

 

岡山での家づくり、土地探し、お気軽にご相談ください!

【家づくりのご相談はこちら】

何でも聞ける!家づくり無料相談会

 

 


Category: ミナモトのこと

お客様の声
イベント・モデル情報
家づくりの流れ
まちづくりプロジェクト
家づくり無料相談会
分譲地を探す
LINE友だち追加はこちらから
資料請求