岡山・倉敷の注文住宅の家づくりはミナモト建築工房

株式会社ミナモト建築工房
注文住宅tel.086-246-1188
土地・提案住宅tel.086-363-0070
メニュー
メニュー

    Blog Link

H様邸の取材に同行しました

2023年05月31日

こんにちは、川植です。

 

先日、H様邸の取材に同行しました。

 

キャンプ好きのご夫婦ならではの、ウッドデッキにタープをかけてお家でキャンプ気分を味わったり、玄関横の土間にキャンプグッズを沢山収納されていたりと、とてもこだわりの詰まった素敵なお家でした!

 

 

ハウスプランナーの亀谷とも、何度も打ち合わせを重ね完成したお家。

整理整頓のお好きな奥様の意見も取り入れて、キッチン後ろの棚を家電の幅に合わせたり、収納を工夫されていました。

 

 

お引き渡し後のご感想を伺うと、「とにかく落ち着きます。」と。

 

そして「お家を作る過程はとても楽しかったけど、同時に寂しくもありました。」とおっしゃったのが印象的でした。

理由を伺うと、お家が完成に近づくにつれて、ハウスプランナーの亀谷と会えなくなるからだそうです。

 

その言葉を聞いた瞬間、実は亀谷の横で、私が泣きそうになりました。

H様、とても素敵なエピソードをありがとうございました!

 

 

 

 

→ ■亀谷の施工例はこちら

 

 

 

 

 

岡山での家づくり、土地探し、お気軽にご相談ください!

【家づくりのご相談はこちら】

何でも聞ける!家づくり無料相談会

 


Category: お客様とのこと(地鎮祭・上棟式など)▽亀谷▽その他スタッフ

お客様の声
イベント・モデル情報
家づくりの流れ
まちづくりプロジェクト
家づくり無料相談会
分譲地を探す
LINE友だち追加はこちらから
資料請求