岡山・倉敷の注文住宅の家づくりはミナモト建築工房

株式会社ミナモト建築工房
注文住宅tel.086-246-1188
土地・提案住宅tel.086-363-0070
メニュー
メニュー

    Blog Link

6時間リレーマラソン

2022年11月11日

ハウスプランナーの吉田です。

トマト銀行6時間耐久リレーマラソンに、参加してきました!

実は、3年前にも参加をしており、来年もがんばるか!っと

意気込んでいたところ、コロナ感染拡大でここ数年は開催されていませんでした。

 

 

3年ぶりの開催決定に、これは出ないとでしょ!と

参加を募ると、前回より大勢の仲間たちが集まって下さいました^^

(10人チーム×2チームで20名で参加してきました!)

いつもお世話になっている業者さんとミナモト社員で力を合わせます。

 

 

6時間を走り切るのが一つの目標ですが、

走った周回数によって、順位が決定し、その中には景品がいただける順位があります。

 

 

その中の『4時間経過時点で101位だったチーム賞!』というのがありまして、

今回の参加チームは 277チームですし、そんな偶然おきるはずないない~

と言ってたところ、 チーム名を呼ばれました。

 

・・・!!!!

なんとびっくりです。4時間経過時点で101位だったようです。

ここ最近で結構一番興奮しました。笑

(ミナモト尾原が表彰台へ。掲げてますね~)

 

そこから、さらに2時間頑張って走りきりました!!!

 

日頃あまり運動をしないですが、仲間と一緒に汗を流すのはいいことですね^^

来年も(?)頑張ります!

 

 

 

→ ■吉田の施工例はこちら


Category: ▽吉田

お客様の声
イベント・モデル情報
家づくりの流れ
まちづくりプロジェクト
家づくり無料相談会
分譲地を探す
LINE友だち追加はこちらから
資料請求