4/18(土)19(日)【現地説明会】小さな森のまち、米倉130(全21区画) | ミナモト建築工房
ミナモト建築工房_新着情報 ミナモト建築工房_新着情報

4/18(土)19(日)【現地説明会】小さな森のまち、米倉130(全21区画)

2020.04.2

新分譲地

「小さな森のまち、米倉130」(全21区画)

 いよいよ4月下旬販売開始!

 

 

 

下記の日程で、第1回現地説明会をいたします。


■日 時: 4月18日(土)19(日) 9:00~17:00 【予約不要】

■会 場: 岡山市南区米倉130(ページ下地図参照)


 

 

↓チラシをクリックするとPDFが開きます。(2ページ目に地図掲載)

 

 

「小さな森のまち」分譲地の第3弾となる「米倉130」。

↑完成イメージパース

(現地に建物は建っていません。ご要望に応じて建物プラン致します。)

 

 

 

 

第1弾の「小さな森のまち、米倉145」

第2弾の「小さな森のまち、西市711」

に続き、注文住宅の個性を活かしながらも、

それぞれの住まいにシンボルツリーや駐車場緑化、菜園など

お庭を彩ってもらうことで、心安らぐ緑を感じられるまちにしたいと考えています。

 

 

 

 

団地内はゆったりとした6m道路に沿って、芝生と延べ石からなる「グリーンゾーン」で

さらにゆとりを感じるまちなみに。

 

 

 

また、JR備前西市駅まで徒歩10分、2号線バイパスや西バイパスにも

すぐに乗ることができるので、通勤や通学にもとっても便利!

スーパーやドラッグストア、ホームセンターも近隣にございます。

 

また、岡山西部総合公園などの整備が進む北長瀬駅周辺へは車で約12分、

人気のお店がたくさんの問屋町へも車で約4分。

 

便利な周辺環境ながら、少し奥まった立地なので、

現地は、落ち着いた雰囲気です。

 

造成が完了した初のお披露目会となりますので、

ご興味のある方は、ぜひ、現地にて周辺の雰囲気をご体感ください!!

 

ご予約は不要ですので、9:00~17:00のうち、ご都合のよいお時間にお越しください。

お待ちしております。

 

新型コロナウイルス関連肺炎の発生の件で状況が複数報告されていることを受け、この度の現地説明会にあたり、当社ではお客様の健康と安全を第一に考え、下記のように現地対応をさせていただきます。

 

【新型コロナウイルス感染防止対策】

・屋外において対応させていただきます。各テーブルに消毒液・手袋を準備し、打ち合わせ毎にテーブルを消毒液できれいにします。

・打合せ場所は2m以上保ち、椅子の配置に配慮いたします。

・説明打合せが長時間になりそうな場合は、後日日程を決めて、ゆっくり打ち合わせをさせていただけたらと思います。

・社員はマスク着用で説明いたします。

 

何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします

 


ご不明な点がございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。

【TEL】086-246-1188 (担当:尾原)

【問い合わせフォーム】https://minamoto-k.com/contact


 

 

 

★2号線バイパス(米倉交差点)の側道からお入り下さい。

※説明会当日は、スタッフが周辺の分かりやすい場所にて

矢印看板を持ってご案内いたしますので、目印にしてお越しください。

 

 

分譲地ページはこちら↓

岡山市南区米倉

 ブログ一覧にもどる