岡山・倉敷の注文住宅の家づくりはミナモト建築工房

株式会社ミナモト建築工房
注文住宅tel.086-246-1188
土地・提案住宅tel.086-363-0070
メニュー
メニュー
27

倉敷市 S様

生活してからの暮らしやすさまで考えた家づくり

ミナモト建築工房 施工例

2年程前に初めてミナモト建築工房さんに行かせて頂きました。

正直、当初は「絶対ここで建てたい!!」という強い気持ちで行かせて頂いたわけではありませんでした。

 

しかし、それ以降の亀谷さんの熱心な対応や、とてもすてきなプランの提案、一つ一つに対する丁寧な説明等で、安心してお任せできると思い、お願いすることにしました。

毎回打合せの度に、私たちの疑問に丁寧に答えて下さったり、要望等に関しては、やめておいた方がいい案に関してはハッキリとそう伝えて下さるところが、私達としてはすごく信頼のおけるポイントでした。

希望の家を建てるということだけでなく、実際に私たちが生活してからの暮らしやすさ、過ごしやすさなど、その先のことまで考えて家づくりをして下さったことに本当に感謝しています。

 

亀谷さんは、子ども達にもいつも優しく接してくださり、特に下の子が亀谷さんの事が大好きで、打ち合わせの日を毎回すごく楽しみにしていました。

 

今は家のキッチンや棚などいろいろな所を見ては、「これも亀ちゃん(子ども達が読んでいます(笑))が作ってくれたの?」「すごいね」「大切にしようね」と子ども達もうれしそうです。

これから一つ一つ思い出を作っていこうと思います。本当にありがとうございました。

こちらのお家づくりに関わったスタッフ

亀谷典弘
担当スタッフ

亀谷 典弘

お客様の声
イベント・モデル情報
家づくりの流れ
まちづくりプロジェクト
家づくり無料相談会
分譲地を探す
LINE友だち追加はこちらから
資料請求