2014.11.18
10月18日のオープンから早1ヶ月。
浦安本町のモデルハウスに、20日間で約1000組のご来場を頂きました。
誠にありがとうございます。
「岡山工務店EXPO」全体では20日間で、のべ1万人の来場があり、オープン当初は大混雑。
ご案内が行き届かない場面も多々あり、ご迷惑をおかけしました。
その混雑もようやくひと段落し、ゆっくりとご案内できるようになりましたので、
一度ご来場いただいた方にもお越しいただければ幸いです。
モデルハウスの内観は、こんな感じになっています・・・
無垢(カバザクラ)で仕上げたLDKの床は、素足で歩きたくなる心地よさ。
キッチンは、レザー調のオーダーキッチン。背面の壁にはチョークペイントを施しています。
和室とLDKは、、広がりを感じられるようウッドデッキと一体に。
ウッドデッキには、癒しを与えてくれる壁泉。
今は、メダカやドジョウが泳いでますよ!
写真奥には、菜園も。白菜や苺を植えています。
屋上には、バーベキューが楽しめるコーナーや、ハンモックを設置。
気候のよい時期にはゆったりと空を独り占めしながら、くつろげるスペースです。
まだまだ見所満載です。ぜひ現地にお越しください。
展示場スケジュール
ミナモト建築工房モデルハウスのある
「岡山工務店EXPO」へのアクセスはこちら