岡山・倉敷の注文住宅の家づくりはミナモト建築工房

株式会社ミナモト建築工房
注文住宅tel.086-246-1188
土地・提案住宅tel.086-363-0070
メニュー
メニュー
ミナモト建築工房_新着情報 ミナモト建築工房_新着情報

モデルハウス公開。H26.10.18から

2014.09.20

岡山工務店EXPO(岡山市南区浦安本町)にて建築中のモデルハウス。

ついに完成に近づいてきました。

シートが取れて、お目見えした外観の一部を初公開です!

モデルハウス.JPG

黒の外壁と軒裏の木目が調和し、温もりとモダンさが感じられる外観に仕上がりました。

「自然を活かす」

「災害に備える」

「資産価値のある」

をテーマに掲げ、ミナモト建築工房が培ってきた家づくりのこだわりがギュッと詰まっています。

H26年10月18日~H27年3月31日 (岡山工務店EXPO開催期間)

の期間限定での公開ですのでぜひ一度・・・といわず何度でも遊びに来てください。

 

 

また、「実際に暮らす」ことを目的としている今回のモデルハウス。

オーナー様の募集を開始しましたので、ご興味のある方は、下記のチラシをご覧の上、

お気軽にお問い合わせください。

浦安本町(モデル).jpg

岡山工務店EXPOは、地元の工務店が集まった展示場で、全国でも初の試みです。

ミナモトはもちろん、他の工務店さんのモデルハウスが一度に見ることができ、

これからマイホームを持ちたい、と思っている方には、きっと様々な発見があるはず。

ぜひ足を運んでくださいね。

 

 お知らせ一覧にもどる

お客様の声
イベント・モデル情報
家づくりの流れ
まちづくりプロジェクト
家づくり無料相談会
分譲地を探す
LINE友だち追加はこちらから
資料請求