4/11(日)17(土)18(日)【オープンハウス】無垢のやさしさに包まれ、光の陰影を楽しむ暮らし | ミナモト建築工房
ミナモト建築工房_新着情報 ミナモト建築工房_新着情報

4/11(日)17(土)18(日)【オープンハウス】無垢のやさしさに包まれ、光の陰影を楽しむ暮らし

2021.03.30

 

【岡山市南区】米倉150提案住宅

オープンハウス開催

無垢のやさしさに包まれ、光の陰影を楽しむ暮らし 

 

 

 

 

下記の日程で、オープンハウスを開催いたします。


■日 時: 4/11(日)17(土)18(日) 10:00~16:00

■会 場: 岡山市南区米倉150


【予約制】

予約フォームまたは、お電話にて、前日までにご予約お願いいたします。

 

 

 

自然の力で温度調節する家

 

 

リビングからは庭先の緑の空間が広がり、日々の暮らしの中に、心安らぐひとときを与えてくれます。

 

 

床はナラの無垢材。そして建具やサッシも木製で造作。木の温もりに包まれる室内に。

 

 

夏には木々の枝葉が涼しげな木陰をつくり、川からの心地よい風が南の窓から北のロフトの窓まで通り抜けます。

 

 

軒先からロフトまで一直線につながる天井は、風の通り道を作ると同時に、室内に開放感を。

 

 

お休みの日には縁側に腰かけて、のんびりとした時間もいいですね。

 

 

 

 

\ こちらの住まいは販売中です /


 

【5号棟/3LDK】

■販売価格:3,480万円 → 値下げしました!3、180万円(土地+建物+外構+充実設備)

■土地面積:51.84坪

■建物面積:32.05坪

 


 

内覧をご希望の方は、下記よりご予約をお願いいたします。

 

【予約フォーム】→予約フォームへ

【電 話】 086-246-1188(担当:あつた)

※前日ご予約の場合はお電話にてお願いいたします。

 


 

 

 

家と家とのあいだに、それぞれムクノキ、カイノキ、エノキ、センダンの木が美しい緑の葉を揺らし、やわらかな木陰をつくってくれています。

ぜひ現地にてご体感ください。

 

 

 

▼物件ページはこちら
https://minamoto-k.com/estate/2940.html

 

 ブログ一覧にもどる