岡山・倉敷の注文住宅の家づくりはミナモト建築工房

株式会社ミナモト建築工房
注文住宅tel.086-246-1188
土地・提案住宅tel.086-363-0070
メニュー
メニュー
ミナモト建築工房_新着情報 ミナモト建築工房_新着情報

【完全予約制・1組限定】倉敷モデルハウスを見に来ませんか?

2020.07.4

モデルハウス【完全予約制】にて見学予約受付中。

 

現在、倉敷市福田町古新田のモデルハウスは、

時間あたり、1組限定の完全予約制 にて、ご案内させていただいております。

 

 


【新型コロナウイルス感染防止対策】

新型コロナウイルス感染拡大抑止のため、ミナモト建築工房ではお客様に安心してご見学していただけるよう、下記の通りに対策させていただきます。

● スタッフはマスク着用でご案内させていただきます。

● モデルハウスのご見学や分譲地へのご案内は、個別に対応させていただいております。

● モデルハウスのご案内は、同時間帯1組様限定とさせていただき、換気をさせていただきます。

● 長時間になりそうな場合は、後日日程を決めて、ゆっくり打合せをさせていただけたらと思います。

 

また、住まいづくりのご相談や打ち合わせは、お電話やWeb上のリモートでも対応可能です。
詳しくは、お問い合わせください。


 

 

玄関とLDKにあるふたつの吹き抜けで、どこにいても光と風が感じられる家。

ナチュラルな木材に合うニュートラルカラーを基調として、アクセントに黒を効かせた内装。

キッチンに直接つながるインナーガレージや、自転車も入るゆったりシューズクローゼットなど

暮らしに便利なポイントをぜひ現地にてご体感ください。

 

 

詳しい地図も予約フォームに掲載しております。

※予約フォームからのご予約は、2日前までとさせていただいております。

前日、当日にご見学希望の方は、必ずお電話(086-246-1188)にてお願いいたします。

 

施工実例更新中!インスタグラムもフォローお願いします。



 お知らせ一覧にもどる

お客様の声
イベント・モデル情報
家づくりの流れ
まちづくりプロジェクト
家づくり無料相談会
分譲地を探す
LINE友だち追加はこちらから
資料請求