岡山・倉敷の注文住宅の家づくりはミナモト建築工房

株式会社ミナモト建築工房
注文住宅tel.086-246-1188
土地・提案住宅tel.086-363-0070
メニュー
メニュー
ミナモト建築工房_新着情報 ミナモト建築工房_新着情報

4/1(土)『ミナモト不動産』オープン!

2023.03.28

※ポスティングさせていただいたチラシの電話番号に誤りがありました。大変失礼いたしました。

正しい電話番号は、086-363-0070 です。よろしくお願いします。

 

 


土地探し買取りお任せください。


 

より身近に、気軽に立ち寄って土地探しや不動産買取のご相談をしていただけるよう、

不動産事業部が『ミナモト不動産』として、ミナモト建築工房1階にオープン!

 

 

家づくりを長年行ってきたミナモト建築工房だからできる不動産屋さんで、より良い家づくりのための土地探ししませんか?
気軽にふらっと立ち寄っていただけるようなカフェのような空間です。

土地や中古住宅の売却もお任せください。

↑クリックでPDFが開きます。

 


4/1(土)にはオープンイベントを開催


オープン当日はぬるま湯キッチン」のホットサンド(先着100組)スーパーボールすくいなどのお楽しみコーナー、岡山ガス実演試食会(たこ焼き・フライドポテト)などのイベントもございます!(10:00~18:00)
ご来場プレゼントもありますので、ぜひ遊びに来てくださいね。(ご予約は不要。駐車場あり)

木材(建築中に出た端材)の持ち帰りコーナーもあります!

 

 


オープン特典をご用意!


2023/4/30までに【土地・中古住宅の売却】または【弊社分譲地・提案住宅の購入】のご契約頂いた場合、
●●●●●●●●●●
最大100万円相当の特典
●●●●●●●●●●

をご用意しました!(先着20区画まで)

この機会にぜひご検討ください。

詳しくはスタッフまで。

 

 


土地・中古住宅買います


無料査定
不用品撤去費用無料
最短3日で買取り

 

売却のみのご相談も大歓迎です!

 

 


■お電話でのお問い合わせはこちら

ミナモト不動産(ミナモト建築工房不動産事業部)
TEL.086-363-0070

■こんな方、ぜひご相談ください!

●なかなかいい土地が見つからない
●家・土地を売却したい
●希望のエリア・学区に土地情報があるか知りたい
●本格的に家づくりをスタートしたけど、土地をどうやって探すべき?

 

■ミナモトで土地探しをするメリットって?

1.土地を売ることが目的ではありません

ミナモトは、「土地を売る」ことが目的ではなく「理想のお住まいをつくる」こと。
あんな暮らしがしたい、こんな景色に囲まれて生活したい…お一人お一人によって理想とする暮らし方は異なります。
その暮らし方によって、土地選びも違って当然ですよね。

ご購入した土地に理想のプランが納まらず「こんなはずじゃなかった」とならないよう、
しっかりお話をし、設計の視点も考慮して、あなたに合った土地をお探しします。
安心してお任せください。

 

 

2.変形地や狭小地も候補地に!

変形地や狭小地、日当たり不良や道路付けの悪い土地は、敬遠されがち。しかし、同じエリアの価格相場よりも安い場合がほとんどです。
不動産担当者だけでなく、設計士も交えて、土地の形状を最大限生かした目からうろこのプランのご提案も可能です。

 

 

3.トータルで資金計画できるので安心

思ったよりも土地に予算を掛けてしまい、建物の予算を削らなければ…なんてことになったら悲しいですよね。
土地・建物、諸費用など、トータルで資金計画を出させていただくため、全体にかかる費用を把握したうえで適切な土地を選んでいただけます。

 

 

4.今持っている家や土地を売却して住み替えできる

住み替えはしたいけど、今持っている家・土地が売れるか不安ですよね。
ミナモトは家づくりのお話を進めながら、並行して売却のお手伝いも責任をもってさせて頂きます。
双方のタイミングを合わせながら、安心・納得の住み替えをお手伝いします。

 

 


●岡山市北区辰巳14-101 1階

 

いつでもお気軽にお立ち寄りください。

ご来店お待ちしております。

 

 お知らせ一覧にもどる

お客様の声
イベント・モデル情報
家づくりの流れ
まちづくりプロジェクト
家づくり無料相談会
分譲地を探す
LINE友だち追加はこちらから
資料請求