岡山・倉敷の注文住宅の家づくりはミナモト建築工房

株式会社ミナモト建築工房
注文住宅tel.086-246-1188
土地・提案住宅tel.086-363-0070
メニュー
メニュー
ミナモト建築工房_新着情報 ミナモト建築工房_新着情報

モデルハウス好評公開中。

2014.11.18

10月18日のオープンから早1ヶ月。

浦安本町のモデルハウスに、20日間で約1000組のご来場を頂きました。

誠にありがとうございます。

P1060149.JPG  

 

「岡山工務店EXPO」全体では20日間で、のべ1万人の来場があり、オープン当初は大混雑。

ご案内が行き届かない場面も多々あり、ご迷惑をおかけしました。

 

その混雑もようやくひと段落し、ゆっくりとご案内できるようになりましたので、

一度ご来場いただいた方にもお越しいただければ幸いです。

 

 

モデルハウスの内観は、こんな感じになっています・・・

_MG_7812.jpg

無垢(カバザクラ)で仕上げたLDKの床は、素足で歩きたくなる心地よさ。

キッチンは、レザー調のオーダーキッチン。背面の壁にはチョークペイントを施しています。

_MG_7840.jpg

和室とLDKは、、広がりを感じられるようウッドデッキと一体に。

IMG_2745-2.jpg

ウッドデッキには、癒しを与えてくれる壁泉。

今は、メダカやドジョウが泳いでますよ!

写真奥には、菜園も。白菜や苺を植えています。

IMG_2704.JPG

屋上には、バーベキューが楽しめるコーナーや、ハンモックを設置。

気候のよい時期にはゆったりと空を独り占めしながら、くつろげるスペースです。

まだまだ見所満載です。ぜひ現地にお越しください。

展示場スケジュール

http://www.ok-expo.jp/

ミナモト建築工房モデルハウスのある

「岡山工務店EXPO」へのアクセスはこちら

http://www.ok-expo.jp/access/

 お知らせ一覧にもどる

お客様の声
イベント・モデル情報
家づくりの流れ
まちづくりプロジェクト
家づくり無料相談会
分譲地を探す
LINE友だち追加はこちらから
資料請求